2014年01月03日

海くんとモモちゃんが遊びに来てくれました!

ワンコ達のパパです。
今朝の山中湖の最低気温はマイナス7.7℃(5:41)でした。
日中の最高気温も1.5℃(14:40)の曇り空で、日照時間ゼロの1日でした。
今日で24日連続の冬日を記録しています。

今日の、なつママ子育て奮闘記です。
母子ともに爆睡中!
CIMG0003a.jpg

ママの懐でおおあくび、あかりちゃん。
CIMG0032a.jpg

あかりがケージの外へ、冒険に出かけます。
CIMG0017a.jpg

目は開いていますが、まだ見えていません。耳も閉じています。あかりちゃん。
CIMG0035a.jpg

冒険中のあかりを、なつママが見つめています。
CIMG0049a.jpg

あかりの回収に入ります。
CIMG0053a.jpg

重くて持ち上がらないので、一旦離します。(少しイラッとしています!)
CIMG0056a.jpg

体勢を変えて、銜え直します。
CIMG0058a.jpg

強引に引きずりこんで、回収完了!
CIMG0060a.jpg

授乳中です!
CIMG0071a.jpg


今日は、御殿場から海くんとモモちゃん(3歳)が遊びに来てくれました。
海くんは、一番にパパに挨拶に来てくれました。
IMG_0128a.jpg

こちらは初めて来てくれた、モモちゃんとママです。(モモちゃんはとってもアクティブな女の子です。)
IMG_0157a.jpg

部屋の中で満面の笑みをみせてくれた、海くん。
IMG_0218a.jpg

まったりする、モモちゃんと海くん。
IMG_0239a.jpg

いつもはおとなしい海くんが、今日はアクティブです。
IMG_0260a.jpg

IMG_0275a.jpg

IMG_0264a.jpg

こちらは肉食系女子の、モモちゃん。
IMG_0310a.jpg

IMG_0334a.jpg

IMG_0371a.jpg
(ママを引っ張りまわします。)
こちらは、海くんとモモちゃんのツーショット。
IMG_0363a.jpg

※海くんパパ・ママとモモちゃんママ、今日は遊びに来てくれてありがとうございました。

今日のワンコさん達。
リュウさまと側室なつさんの仲良しショット!
IMG_0106a.jpg

リュウさまにお仕置きのパンチ!、正室のモモ姉さん。
IMG_0052a.jpg

リュウさまとみい姫、仲良し父娘。
IMG_0382a.jpg

『まったり柴犬ファミリー』3柴ショットです。
IMG_0076a.jpg

3柴で、出口を警戒中!
IMG_0088a.jpg


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村