2014年01月07日

ハッスルする、みい隊員

ワンコ達のパパです。
今朝の山中湖の最低気温はマイナス12.8℃(4:44)の寒さでした。
今日は、早朝からワンコさん達が次々に繰り出す“庭へ出せ攻撃”に遭い、恒例の富士山ロケは寝過ごしてしまいました。
『絶景くん』の24時間の履歴を確認すると、今朝も綺麗でしたね!。
その代わり、パパは庭の冷凍ウンコを14体回収しました。
午前中の買い物ついでに、ちょっと富士山ロケをしてきました。
長池親水公園からの富士山です。(11:29)
IMG_0268a.JPG

こちらは、お馴染み旭日丘桟橋からです。(11:43)
IMG_0281a.jpg

ロケ中に、ちょうどKABA1が来ました。
IMG_0305a.jpg

湖へ突入!
IMG_0321a.jpg


今日の、なつママ子育て奮闘記です。
生後21日目のあかりです。ヨタヨタしますが、少し立って歩けるようになりました。
CIMG0005a.jpg

何を訴えているのか?、『アウ〜』と遠吠えをするあかりです。
CIMG0011a.jpg

なつママが戻って来ると、直ぐにオッパイに突進するあかりです。
CIMG0015a.jpg

あかりのあくび顔2景。
CIMG0052a.jpg
CIMG0054a.jpg

母娘ショット!
CIMG0055a.jpg


今日の柴犬警備隊です。(なんという隊列でしょう?)
IMG_0452a.jpg

リュウ隊長に挑戦する、みい隊員。
IMG_0364a.jpg
IMG_0368a.jpg
IMG_0366a.jpg

みい隊員とモモ隊員のボクシング対決です。(みい隊員のTKO勝ち!)
IMG_0404a.jpg
IMG_0411a.JPG
IMG_0414a.JPG

こちらは育児休暇中ですが、ランニングするなつき隊員です。
IMG_0340a.jpg


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村