2014年01月09日

今日の柴犬警備隊は非番です。

ワンコ達のパパです。

今朝の山中湖は7時で気温は1.7℃と、久しぶりの暖かい朝でした。
昨日からの雨でかなりの雪が融け、庭は融けかけの雪でグチョグチョです。

※今晩からの冷え込みで、庭や道路の再凍結が心配でしたが、19時に外を見たら、新たに5cmの積雪があり、更に降雪する気配です。

今日のワンコさん達。
今日は、庭がビショビショなので、柴犬警備隊の皆さんは非番でした。
パパベッドでウトウトする、リュウ隊長。
IMG_0092a.jpg

リラックスしてます、モモ隊員。
IMG_0129a.jpg

組んだ前足がステキ!、みい隊員。
IMG_0133a.jpg

パパ布団で休憩中の育ママ、なつき隊員。
IMG_0141a.jpg


今日の、なつママ子育て奮闘記です。
生後23日目のあかりです。
IMG_0004a.JPG

CIMG0020a.jpg

動きが活発になった“あかり”のために、ケージの外に運動スペースを作りました。
IMG_0023a.jpg

高さ30cmのワイヤーネットなので、あかりが外に出ることは出来ません。
IMG_0014a.jpg

ワイヤーネットをジャンプして出入りする、なつさん。
CIMG0027a.jpg

あかりの下の世話をする、なつさん。
CIMG0038a.JPG

母親の愛情を独占!、あかりちゃん。
IMG_0053a.jpg


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村