2014年01月11日

今日のなつママ子育て奮闘記と柴犬警備隊。

ワンコ達のパパです。
今朝の山中湖の最低気温はマイナス14.1℃(4:01)、日中の最高気温は1.6℃(12:11)で、かろうじて2日連続の真冬日は免れました。

今朝は、ロケに出かける直前に、ワンコさん達の“庭出せ攻撃”に遭い、皆を順番に庭出し/回収作業に追われました。
ようやく出掛けようとすると、リュウ坊ちゃまがパパと一緒に出掛ける気満々なので、仕方なく一緒に連れて行くことにしました。
とりあえず、リュウ坊ちゃまの散歩が優先なので、急遽行き先を変更して、道の駅「富士吉田」へ行きました。
少し雪が残ってますが、土草の上の散歩/オシッコ・ウンチは、雪深い山中湖より快適なようです。
IMG_0002a.jpg
IMG_0010a.jpg

貸切状態のドッグランに入ってみますが、誰もいないのでつまらないのか、直ぐに出たがります。
IMG_0045a.jpg

折角なので、富士山レーダードーム館に登ってみます。
IMG_0046a.jpg

今朝の富士山です。(7:17) ※紅富士に間に合わず、残念です。
IMG_0052a.jpg

朝陽が昇ってきて、森も明るくなってきました。
IMG_0068a.jpg


今日の、なつママ子育て奮闘記です。
授乳中。
CIMG0027a.jpg

睡眠中のあかりん。(生後25日目です。)
CIMG0043a.jpg

おもちゃで遊ぶなつママに絡んで怒られる、あかりん。
CIMG0077a.jpg
CIMG0078a.jpg

金網立ちする、あかりん。
CIMG0094a.jpg

金網越しのなつママにアピールする、あかりん。
CIMG0143a.jpg

遠吠えする、あかりん。
CIMG0164a.jpg

笑顔の、あかりん。
CIMG0165a.jpg


今日の柴犬警備隊。
巡回警備中、なつ隊員。
IMG_0173a.jpg

ボールで訓練中、なつ隊員。
IMG_0094a.jpg

2匹一組で巡回中、怪しい気配が?、リュウ隊長とモモ隊員。
IMG_0227a.jpg
IMG_0228a.jpg

訓練中の、リュウ隊長とみい隊員。
IMG_0278a.jpg
IMG_0284a.jpg
※本日も異常なし!

また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村