2014年01月18日

みい隊員は見た!

ワンコ達のパパです。
今朝の山中湖の最低気温はマイナス8.4℃(5:25)、日中の最高気温は2.0℃(12:41)でした。
今日は土曜日なので、湖畔の歩道はトレッキングの団体さんで賑わっていましたが、富士山は雲に隠れていることが多い一日でした。

今日の『まったり柴犬ファミリー』。
パパの太い足にマウントする、モモ姉さん。
CIMG0069a.jpg

呼んでも耳だけしか動かさない横着者です、リュウ坊ちゃま。
IMG_0250a.jpg

ママの椅子に乗ってご機嫌!、みいお嬢さん。
IMG_0242a.jpg


今日の『柴犬警備隊』です。
緊急事態!現場へ急行する、リュウ隊長となつき隊員。
IMG_0026a.jpg

なつき隊員に言い寄られてにやける、リュウ隊長!
IMG_0103a.jpg

チュ!、なつき隊員とリュウ隊長。(仕事中なんですけど!)
IMG_0124a.jpg

見たわよ!、みい隊員。
IMG_0173a.jpg

足を崩して休憩中の、なつき隊員。
IMG_0020a.jpg

あらよっと、リュウ隊長。
IMG_0079a.jpg

ここが匂う!、モモ隊員。
IMG_0212a.jpg


今日の『華麗なる犬族』、なつママの子育て日記。
生後32日目です、あかりん。
IMG_0313a.jpg

運動場から顔を出す、あかりんとなつママ
IMG_0341a.jpg

おやつの気配!、襖の前で待ち構える、なつさん。
IMG_0345a.jpg

ハウスでまったり、あかりん。
IMG_0353a.jpg

爆睡中の母娘です。
IMG_0373a.jpg

授乳中。
IMG_0377a.jpg


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村