2014年01月21日

なつさん親子のお引越し。

ワンコ達のパパです。
今朝の山中湖の最低気温はマイナス1.1℃(4:23)、日中の最高気温は5.3℃(12:27)と、この時期にしては暖かい一日でした。
恒例の、今朝の旭日丘湖畔からの富士山です。
6:42 
IMG_0007a.jpg

6:50 
IMG_0018a.jpg

6:52 
IMG_0031a.jpg

6:55 
IMG_0050a.jpg

7:00 
IMG_0071a.jpg

7:22 
IMG_0094a.jpg


今日の『柴犬警備隊』!
北富士演習場の砲撃音が凄いので、出動を躊躇する柴犬警備隊の皆さん。
CIMG0026a.jpg

なんとか出動した、柴犬警備隊の早番の皆さん。
IMG_0120a.jpg

やる気の無い、柴犬警備隊の皆さん。
IMG_0139a.jpg

リュウ隊長となつき隊員(遅番)が、現場へ急行します。
IMG_0204a.jpg

見られてますよ!、おふたりさん。
IMG_0199a.jpg
IMG_0200a.jpg


「女系家族」、なつさんとあかりんの母娘日記。
寝ているところ、失礼します!
CIMG0003a.jpg

起こしちゃって、ゴメン!(柴犬ストレッチ体操!)
CIMG0005a.jpg

パパ布団の上で、暫し呆然!
IMG_0295a.jpg

幼獣・あかりん、見参!(柵越えなんて、朝飯前!)
IMG_0339a.jpg
IMG_0344a.jpg
IMG_0347a.jpg
IMG_0349a.jpg

お食事中、あかりん。
IMG_0351a.jpg


※あかりんが、柵越えするようになったので、これまでの産後ケアハウスから、皆さんと同じリビングルームへの引越しをすることになりました。
一応、正室のモモ姉さんや小姑みいお嬢さんとの確執があるので、リビングの一角に約1.5畳程の専用スペースを作成しました。
IMG_0288a.jpg

新たな住居をチェックする、なつさん。
IMG_0304a.jpg
IMG_0310a.jpg

あかりの世話をする、なつさん。
IMG_0323a.jpg

今日も元気、あかりん!
IMG_0333a.jpg


今日の『まったり柴犬ファミリー』。
リュウ坊ちゃまとみいお嬢様の柴団子です。
CIMG0011a.jpg

別角度から!
CIMG0013a.jpg

おはようございます!ママベッドの中で野生を失っている、モモ姉さん。
CIMG0017a.jpg


おまけ。

朝の散歩時のことです。
突然足を止めて、頭上を見上げるリュウ坊ちゃま。
CIMG0046a.jpg

その視線の先には、・・・(写真中央です!)
CIMG0047a.jpg

判りました?、日本リスのチャタラーさんです。
CIMG0053a.jpg

※日本リスは冬眠をしないので、一年中見ることが出来ますが、葉っぱの無い冬の季節が最も彼らを発見しやすいです!

また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村