2014年02月02日

今日のダイヤモンド富士

ワンコ達のパパです。

今朝の山中湖の最低気温はマイナス3.9℃(1:51)、日中の最高気温は14.7℃(14:44)で、午後から急速に天候が回復した、とても暖かな一日でした。
※東京(13.3℃/15:18)より山中湖の方が暖かいなんて、スゴイですね!

今日の「女系家族」、なつさん・あかりんの母娘日記。
今日のあかりん。(生後47日です。)
IMG_1691aka.jpg

お水を飲んで、
IMG_1687aka.jpg

ゴハンを食べて、
CIMG0259aka.jpg

うんちをするあかりんと、処理するなつさん。
CIMG0267z.jpg

なつさんのプロレス塾!(あかりはだいぶ強くなりました。)
IMG_1642z.jpg
IMG_1652z.jpg
IMG_1661z.jpg
IMG_1706z.jpg

育児ストレス発散中!、なつさん。
IMG_1666na.jpg

鬼(なつさん)の居ぬ間に、あかりんと触れ合う、みい姉さん。
IMG_1729x.jpg
IMG_1730x.jpg
IMG_1769x.jpg


今日のワンコさん達。
雨あがりの昼散歩は、“きらら”に行きました。
CIMG0056s.jpg

オシッコの匂いを嗅いでご満悦の、リュウさま。(口元は泡吹いてます!)
CIMG0044s.jpg

その石垣の間に何があるの?、なつさん。
CIMG0124s.jpg

仲良く芝生をクンクン、リュウさまとなつさん。
CIMG0130s.JPG

水のプロムナードを散歩する、モモおばさんとみい姉さん。
CIMG0178s.jpg

管理棟「ハルニレ」で待たされる、モモおばさんとみい姉さん。
CIMG0191s.jpg
※第7回山中湖フォトグランプリの入選作品の展示会が行われており、拝見してきましたが、どれもすばらしい写真でした。(パパなど、入選作品の足元にも及びません!)

今日の富士山。
13:49 きらら湖畔から 
CIMG0071a.JPG

14:25 水のプロムナード越しの富士山。
CIMG0175a.JPG
※急に雲が晴れてきました。
こちらは、連日の暖かさで氷が融けてしまった平野浜です。
CIMG0215a.jpg
CIMG0216a.jpg

今日のダイヤモンド富士ロケ!
予想外の急激な天候回復で、日曜日にも関わらずカメラマンの数が少なかった(早々に諦めて、撤収した人が多かったのかもしれません!)ので、パパもロケに参加しました。
軽トラに自転車を積んで、明神前の無料駐車場から自転車をこいで、ロケ地へ向かいました。
IMG_1828b.jpg
※今日のロケ地は、長池親水公園駐車場のちと手前です。
長池から見たいつもの朝のロケ地、旭日丘(正面)です。
IMG_1781b.JPG

遊覧船「白鳥の湖」が、目の前にやって来ました。
IMG_1831b.jpg

ダイヤモンド富士です。
16:11 
IMG_1989a.JPG
IMG_2000a.JPG

16:12 終了です。
IMG_2115a.JPG


今日、“きらら”で出会ったかわいいワンコさん達です。
くうちゃん、3歳の小柄な黒柴、キュートな女の子です。
CIMG0207a.jpg

こちらは蘭(ラン)ちゃん、ミニチュアダックスフント。8ヶ月の女の子です。
CIMG0204sd.jpg

※今日は、パパ・ママと厚木から、ダイヤモンド富士を撮りに来られたそうです。
天気が回復して、良かったですね!

また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村