2014年02月28日

あかりんの登録を済ませました!

ワンコ達のパパです。
今朝の山中湖の最低気温は2.6℃(6:59)、日中の最高気温は13.1℃(12:03)の晴天で、暖かな1日でした。
今年になって初めて、昨年12月11日以降続いた冬日を脱しました。
昨日・今日の暖かさでかなり雪融けが進んだ山中湖の、10:45の旭日丘湖畔の様子です。(湖面の氷は、かなり融けました。)
富士山方向。
IMG_0167a.jpg

長池方向。
IMG_0174a.jpg

陸揚げされていた旭日丘観光さんのわかさぎドーム船も、湖に戻されました。
IMG_0181a.jpg

暖かい日差しで、濡れた地面から湯気が立ち昇っています。
IMG_0186a.jpg

こちらは、湖の氷を小船で割っている、山中湖レストセンターさんの様子です。
IMG_0190a.jpg

平野方面は、まだ結氷したままです。
IMG_0193a.jpg
※14日の大雪以降、運休が続いた旭日丘地区のワカサギドーム船も、明日以降は出航出来そうかな?
こちらは、旭日丘の富士急オーナーズサロンから見た富士山です。
IMG_0210a.jpg

デッキでくつろぐ、リュウ坊ちゃま。
IMG_0213a.jpg


今日は、ちょっと早いですが、山中湖村役場であかりの登録を済ませました!
おしい!、犬鑑札“第00775号”・・・あと2頭あとなら“777”だったのに。
CIMG0001a.jpg


今日のワンコさん達。
生後73日です。暴れん坊幼獣『あかりん』。
IMG_0524aka.jpg

あかりんvsみい義姉さん。
IMG_0070x.jpg
IMG_0076x.jpg
IMG_0085x.jpg
IMG_0120x.jpg

何かと、モモ義母さんにちょっかいを出そうとする、あかりん。
IMG_0116y.jpg
IMG_0126y.jpg
IMG_0129y.jpg
IMG_0131y.jpg
※最後は怒られて、終わりです!
パパ足でマウンティングする、北政所(モモ姉さん)。
IMG_0035x.jpg
こちらは、12月17日以来の庭の草を食むモモ姉さん。
IMG_0266f.jpg

リュウ父さんとみいお嬢さん。(左向け、左:さすが柴犬警備隊!)
IMG_0248f.jpg
IMG_0250f.jpg

モモ・リュウ・みいの『まったり柴犬ファミリー』。
IMG_0276f.jpg
IMG_0281f.jpg
IMG_0284f.jpg

モモ姉さんとみいお嬢さん母娘。
IMG_0543f.jpg
IMG_0550f.jpg

あかりんvsなつき母さん。
IMG_0293z.jpg
IMG_0295z.jpg
IMG_0403z.jpg
IMG_0460z.jpg
IMG_0461z.jpg

リュウ・なつき・あかりんの『フレッシュ柴犬ファミリー』。
IMG_0591z.jpg
IMG_0596z.jpg
IMG_0604z.jpg
IMG_0660z.jpg


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村