2014年04月01日

岩本山公園で柴犬オフ会!

ワンコ達のパパでのす。
今朝の山中湖の最低気温はマイナス2.2℃(3:55)、日中の最高気温は12.7℃(12:32)でした。

今朝の旭日丘湖畔からの風景です。(東の方向の空と富士山と遥か南アルプス連峰です。)
5:35
IMG_0115c.jpg
IMG_0091a.jpg
IMG_0112b.jpg

こちらは山中の湖明荘マリーナさんの湖畔からみた、日の出の風景です!
5:45〜5:49
IMG_0154d.jpg
IMG_0170a.jpg
IMG_0184d.jpg
IMG_0228d.jpg

今日は、昨日急遽決まった柴犬ブログお知り合いのオフ会模様をお伝えします。
会場は富士市の岩本山公園で、ちょうど桜が見ごろです。
IMG_0258a.jpg
IMG_0255a.jpg
IMG_0261a.jpg
CIMG0014a.JPG

富士山は残念ながらこんな感じ!
CIMG0007a.jpg

駿河湾方面も霞んでしまい、・・・
IMG_0523a.jpg

今回のメンバーは、3月17日に山中湖へ遊びに来てくれた、『柴犬凛の勇気凛々every day』の4柴ファミリー(凛ちゃん、純ちゃん、翔くん、麗ちゃん)と、『日本男子犬 桜太です!!』の桜太くん、そして『まったり柴犬ファミリー』の5柴(モモ・リュウ・みい・なつき・あかり)、合計10柴が集まり、公園を闊歩しました!
IMG_0297a.jpg
IMG_0315a.jpg
IMG_0319a.jpg
IMG_0345a.jpg
IMG_0443a.jpg

お散歩慣れしていないあかりんは、途中からママに抱っこされてのお散歩です。
IMG_0365a.jpg

山頂のレストラン『La Terrasse』のテラス席にて。(手前から、凛ママ、翔くん、純ちゃん、麗ちゃん、桜太くん。)
IMG_0491a.jpg

なつき(左)とあかり(右)母娘。
IMG_0499a.jpg

クレー射撃とポン菓子の爆音が嫌な、モモ(左)とみい(右)母娘。
IMG_0516a.jpg

居眠り?リュウ父さん。
CIMG0062a.jpg

皆さんありがとうございました。

皆さんとお別れした後は、・・・。
富士市と言えば、富士山シラス街道。
今回は、田子の浦漁港の漁協食堂へ。
IMG_0543a.jpg
IMG_0536a.jpg
メニューはこちら。
IMG_0538a.jpg

一番のおススメは、生しらす丼(¥650)。迷わず注文!
IMG_0541a.jpg

ごちそうさまでした。
IMG_0545a.jpg
(美味しすぎです!)
こちらは、山中湖に戻って初収穫した“ふきのとう”。(天ぷらにして美味しくいただきました。)
CIMG0072a.jpg


※明日は、ドーム船でのワカサギ釣り、リベンジマッチです!(今日の釣果は好調だったようなので、期待出来そうです!)

また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村