2014年07月08日

恐怖の一日。

ワンコ達のパパです。

今朝の山中湖の最低気温は16.6℃(4:51)、日中の最高気温は26.6℃(11:43)で、7月に入って2度目の夏日を記録しています。

今朝の富士山。
早朝の山中湖は濃霧だったので、今日は富士吉田市の農村公園から。
(4:20)
IMG_0001a.jpg
(4:35)赤富士。
IMG_0041a.jpg
(4:45)
IMG_0078a.jpg


今日は、朝から陸上自衛隊北富士演習場での砲撃演習による砲撃着弾音と振動で、ワンコさん達のとって恐怖の一日が始まりました。
『まったり家』では、一昨年度に『住宅防音工事』を完了し、騒音はかなり低減したのですが、近い場所での着弾振動は防げません!
人間には我慢できますが、感覚の鋭いワンコさん達には、とんでもない恐怖でしょう!
ワンコさん達は、助けを求めて震えながら纏わりついてきますが、傍にいてあげることしかできません。
明日は、どうなるかな?

今日のワンコさん達。
リュウ父さん。
IMG_0180ryu.jpg

なつき母さん。
IMG_0250na.jpg

あかり嬢。
IMG_0436aka.jpg

みい姉さん。
IMG_0445mie.jpg

モモ母さん。
IMG_0409mo.jpg


あかり&なつき、仲良し母娘!
IMG_0123az.jpg
IMG_0133az.jpg
IMG_0268az.jpg
IMG_0278az.jpg


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村