2014年09月15日

柴犬警備隊、特別訓練!

ワンコ達のパパです。

今朝の山中湖の最低気温は11.1℃(5:06)、日中の最高気温は22.4℃(12:52)、雲の多い一日となっています。

今朝の富士山。
旭日丘湖畔から。(5:15)
IMG_0001a.JPG
このあと富士山が隠れてしまったので、花の都公園へ向かいましたが、赤富士に間に合わず!(5:32)
IMG_0011a.JPG


今日の庭から!
プランター栽培のじゃがいもですが、植えてしばらくして、地上部分が枯れてしまったので、そのまま放置していたものを掘り起こしてみたら、小さいながらも、驚きの収穫でした!
IMG_0404a.jpg


今日の柴犬警備隊。
昨日熊の出没があった、北富士演習場内(今日は立入日!)へ特別訓練に!(本当はフツーの散歩です。)
一昔前の特撮ヒーローもののロケができそうな、採石場のようなところが今日の訓練場!
IMG_0149a.jpg
リュウ隊長となつき隊員の格闘訓練!
IMG_0071yz.jpg
IMG_0084yz.jpg
登頂訓練で一番乗りの、あかり隊員。
IMG_0118aka.jpg
リュウ隊長となつき隊員も続きます!
IMG_0127ayz.jpg
IMG_0135ayz.jpg
なつき隊員は、結局登れず!
IMG_0139ayz.jpg
下りて来た、隊員たち。
IMG_0154ayz.jpg
ひとり登れなかったなつき隊員、岩に八つ当たり!
IMG_0167na.jpg
こちらは、モモ隊員とみい隊員の登頂訓練。
IMG_0261wx.jpg
余裕で登頂。
IMG_0282wx.jpg
下りて来た隊員たち。
IMG_0322wxy.jpg
こちらは、モモ隊員とみい隊員の格闘訓練!
IMG_0340WX.jpg

せっかく、北富士演習場に来たので、山中湖を見下ろせる場所まで行ってみることに!
IMG_0346a.jpg
IMG_0355a.jpg
山中湖が見えました!
CIMG0072a.JPG
もう少し上まで行って見ます!
IMG_0391a.jpg
山中湖!
IMG_0387a.JPG
帰り道の標識!
IMG_0400a.jpg
IMG_0403a.jpg

迷路のような、戦車が通る酷い轍の道を、なんとか無事に帰れました。(笑)


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村