2014年11月01日

犬の日

ワンコ達のパパです。

今日の山中湖の最低気温は9.2℃(0:53)、日中の最高気温は13.4℃(10:14)、朝から雨の一日となっています。(17時現在)

今日は11月1日、ワンワンワンで“犬の日”だそうですが、休日かつ雨なので、特にイベントも無く家に籠もっている『まったり家』です。
せっかくの三連休の初日ですが、空模様は生憎の雨となっている山中湖、朝晩の冷え込みは緩んでおり、肌寒いもののすごし易くなっています。
今朝は、小雨の中“きらら”へワンコ散歩に行きましたが、雨の中“少年野球大会”が開催されるようで、野球少年達の元気な声が響き渡っていました。(雨の中、選手も父母達も大変ですね!)
現在紅葉が見頃を迎えている山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」ですが、今日予定されている“やまなか竹灯籠”(17:00〜20:00)は、恐らく中止でしょう。

今日のワンコさん達。
みい姉さん。
CIMG0160mie.jpg

モモ母さん。
CIMG0163mo.jpg

リュウ父さん。
CIMG0166ryu.jpg

あかりん。
CIMG0175aka.jpg

なつき母さん。
CIMG0177na.jpg


今月の富士山カレンダー。
富士吉田市。
CIMG0156a.jpg

富士河口湖町。
CIMG0158a.jpg

忍野村。
CIMG0154a.jpg

山中湖村。
CIMG0155a.jpg


また明日。



ニックネーム ワンコ達のパパ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村