2015年08月11日

ぼちぼち!

ワンコ達のパパです。

8月2日以来、9日ぶりの更新となりました。
春先からの体調不良が蓄積し、身体が言うことを聞かなくなってしまいました。(毎日更新の記録が途絶えて、残念です!)
ほぼ毎年、春〜夏にかけては体調が良くないのですが、今年は移住2年目以来の酷い状況です。
標高1000mの地での生活は健康に良いと思い移住してきたのですが、山中湖の気候はなかなか厳しく、身体が順応するのにはまだまだ時間がかかりそうです。

そんな訳で朝夕の富士山ロケは暫くお休みし、ワンコさん達の日常を主にぼちぼちリハビリして行こうと思います。

今日のワンコさん達。
なつき母さん。
IMG_0393na.jpg

あかりん。
IMG_0410aka.jpg

リュウ父さん。
IMG_0462ryu.jpg

モモ母さん。
IMG_0487mo.jpg

みい姉さん。
IMG_0509mie.jpg


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村