2014年06月28日

帰ってきた、あかり嬢。

ワンコ達のパパです。

今朝の山中湖の最低気温は15.9℃(4:30)、日中の最高気温は18.6℃(13:38)で、雨の一日となっています。

あかりが手術入院で、静かな一夜が過ぎた『まったり家』。
愛娘の不在に元気がないなつき母さんは、心配のあまり昨晩・今朝と食事がのどを通りませんでした。(こんな事は初めてです!)
CIMG0078na.JPG

つまらなそうなアダルトチームの皆さん。
リュウ父さん。
CIMG0087ryu.jpg

モモ母さん。
CIMG0122mo.jpg

みい姉さん。
CIMG0133mie.jpg


昨日、無事避妊手術を終えたあかり嬢が10時に退院のため、なつき母さんと一緒に迎えに行きました!
病室から診察室に登場する、あかり嬢。
CIMG0090aka.JPG
パパ・ママの顔を見て、思わず“嬉ション”してしまいました!
CIMG0091aka.jpg

※院長先生はじめ病院スタッフの皆さん、ありがとうございました!
車の中でなつき母さんと再会し、安心したあかり嬢。(疲れたね!)
CIMG0097az.jpg

ウチに帰ってきた、あかり嬢。(やっぱり元気!)
CIMG0103aka.jpg
CIMG0104aka.jpg
ウチの中に戻ってきた、母娘。
CIMG0110az.JPG
こちらは、あかり嬢の手術痕。(抜糸は一週間後!)
CIMG0112aka.jpg
CIMG0113aka.jpg
初めての入院でお疲れ?のあかり嬢。
CIMG0126aka.jpg
休息後、なつき母さんのお残しを頂く、あかり嬢。
CIMG0152az.jpg
あかり嬢のボディチェックをする、なつき母さん。
CIMG0161az.jpg
CIMG0162az.jpg
CIMG0164az.jpg

特別食(おかゆ)を、仲良く食べる母娘。
CIMG0175az.jpg

帰ってきたあかり嬢を歓迎する、モモ&みい母娘。
CIMG0194awx.jpg

リュウ父さんとあかり嬢。
CIMG0201ay.jpg

※抜糸まで不自由なエリカラ生活だけど、1週間我慢しようね!

その他の『まったり家』の皆さん。
リュウ父さん。
CIMG0119ryu.jpg

モモ母さん&みい姉さん。
CIMG0148wx.JPG


また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかりちゃん、退院おめでとう!
なつき母さん、やっぱり母ですね。心配でご飯が食べられなかったなんて…(泣)
念入りなボディチェックももして、もう安心かな?1週間のエリカラ生活、どうかお大事に…
Posted by at 2014年06月29日 00:54
藍さんへ。
コメントありがとうございます。

あかり嬢は、生まれて初めての手術&お泊りでお疲れ模様でしたが、ウチに戻ってみんなの歓迎を受けると、直ぐに元気になりました!犬(笑)

なつき母さんは、あかりがひとりっ子のせいか、非常に母性の強いワンコです。犬(怒)
また、保護犬(理由は不明)なので、食べ物には『まったり家』の中でいちばん執着するのですが、2食全く食べませんでした!犬(泣)
あかり嬢が帰ってきた後は、いつもの爆食に戻りました!(笑)犬(笑)
Posted by ワンコ達のパパ at 2014年06月29日 08:04
あかりちゃん、無事退院よかったですね。
ご飯がのどを通らなかったなんて、なつきさんはやっぱりお母さんですね。
他のワンコさん達もあかりちゃんの不在を心配していたことでしょう。
抜糸までエリカラ生活で不自由でしょうが、お大事にね。
Posted by 桜太かあさん at 2014年06月29日 10:02
桜太かあさんさまへ。
コメントありがとうございます。

あかり嬢、昨日は病院でさぞや大騒ぎしたのでは?
帰ってくるなり、元気大爆発でした!
一方、なつき母さんの元気の無さは、見ていて気の毒でした。(本当に母性が強いです!)
他の皆さんも、家族の不在に不安げでした。

今回の手術に備え、ムーンカラーをamazonnで注文していたのですが、入荷の遅れで商品到着が抜糸の日前後になるそうです。
1週間は、エリカラで我慢してもらいます。
Posted by ワンコ達のパパ at 2014年06月29日 12:48
あかりちゃん退院おめでとうございます☆

我が子を心配しているなつき母さん!!
パパさんやママさんに会えて嬉ションをする
あかりちゃん!
あかりちゃんを歓迎しているワンコ達!!
とっても素敵な家族愛で感動します!!

なつき母さんの隣で安心しきったあかりちゃんが寝ている写真が特に素敵ですね♪
Posted by g_otemba at 2014年06月29日 18:39
g_otembaさんへ。
コメントありがとうございます。
あかり嬢、無事に退院しました。

なつき母さんの母性の強さは、相当なものがあります。
リュウ父さんやモモ義母さん、みい義姉さん、皆があかりの不在が気掛かりだったようです。
家族みんなに心配してもらえるあかり嬢は、とっても幸せなワンコです。犬(笑)


Posted by ワンコ達のパパ at 2014年06月29日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3654175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村