2014年10月30日

みなと食堂 うちまる

ワンコ達のパパです。

今日の山中湖の最低気温はマイナス0.2℃(0:03)、日中の最高気温は17.0℃(11:47)、早朝は霧に覆われましたが、ほぼ晴れの一日となりました。(20時現在)

今日の富士山。
山中湖畔は濃霧のため、パノラマ台のちょい上から。
5:53 上空の雲がピンク色に!(山中湖上空は雲海。)
IMG_0007a.JPG

6:00 冠雪部分が少しだけ紅くなり、終了。(エッ!)
IMG_0025a.JPG
IMG_0025a.JPG
雲海の上に浮かぶ、ホテルマウント富士。(背後は、御坂山地と南アルプス連峰。)
IMG_0047a.JPG

パノラマ台から見下ろした旭日丘湖畔。(いつもの撮影場所!)
IMG_0033a.JPG
こちらは、旭日丘湖畔から見上げた、パノラマ台(明神山)方向。
IMG_0057a.JPG
IMG_0059a.JPG

霧が晴れた旭日丘湖畔からの富士山。(6:40)
IMG_0056a.JPG


さて、今日は所用で厚木に向かう途中、大幅な寄り道をしてコチラで昼食を。
CIMG0121a.jpg
CIMG0119a.jpg
前々からとても気になっていたんです!
CIMG0124a.jpg
注文は入口で済ませます!
CIMG0125a.jpg
今日のランチは、地魚刺身定食
CIMG0129a.jpg
と、揚げたてサクサク!ミックスフライ定食。(両方とも、ボリューム満点で豪華!)
CIMG0126a.jpg
並べると、こんな感じ!(パパとママで仲良く分けて、いただきます!)
CIMG0133a.jpg
ごちそうさまでした!とっても美味しかったです!(大満足。)
CIMG0138a.jpg


今日のワンコさん達。
草むらに入って顔じゅう種だらけの、リュウ父さん。
IMG_0064ryu.jpg

貢物のソフトクリームを食べる、ワンコさん達!(さんざん連れまわしたお詫びです。)
モモ母さん。
IMG_0190mo.jpg

みい姉さん。
IMG_0197mie.jpg

あかりん。
IMG_0218aka.jpg

なつき母さん。
IMG_0222na.jpg


※今日は久しぶりに、ビッグなお買い物をしました!
『まったり家』の行動範囲を広げるため、前々から導入を検討していたキャンピングカーです。
パパ・ママとワンコさん達5匹が快適に旅行するには、エブリィ号(軽)ではストレスが大きいので、思い切って決断しました!
納車は1〜2ヶ月先ですが、今からどこへ出かけようかワクワクしいています。(公開は納車後!)

また明日。

ニックネーム ワンコ達のパパ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地魚のお刺身やフライも美味しそうでしたけど、さらに羨ましいのがキャンピングカーです!これで、5人のワンコさん達とパパさん、ママさんでどこへでも旅行できますね。
うちのパパが聞いたらめっちゃ羨ましがりそうです。
キャンピングカーなら適当な宿がないとこでも行けるからいいですね。
それにしてももう氷点下とは寒いですね。
Posted by at 2014年10月31日 00:24
藍さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

とうとう注文してしまいました、キャンピングカー。(普段乗りも考慮して、バンコンタイプです!)
でも、購入を決めたきっかけは、凛ちゃんファミリーが新4柴号(ヴェルファイア『車中泊用レイアウトby匠パパ』)で『まったり家』に遊びに来てくれたことやその後の車中泊レポート、そして“旅は4柴連れ北海道旅行”の成功にあります。
ウチの場合、女柴4匹が大奥の如き権力争いで不仲なので、正室と側室を隔離する必要があり、今のエブリィ号(軽1Box)では、遠出には無理がありました。
気軽に日本全国へ出掛けられる日が、とても楽しみです!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
Posted by ワンコ達のパパ at 2014年10月31日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3747179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
にほんブログ村